Sign up新規会員登録

会員登録されますと、次回よりご利用時に複数配送先の住所情報を保存ができ、必要な個人情報を入力する手間がかかりません。
※会員ではない方も、商品購入可能です。

会員登録をされる方は下記のフォームをご記入し、個人情報保護方針に同意の上登録内容確認へお進みください。
ご記入いただいたメールアドレス宛に登録確認メールが届きますのでご確認ください。
ご連絡先情報の相違やシステムエラー等によってメールが届かない場合がございます。
大変お手数ですがその際はお電話でその旨お問い合わせください。

お客様情報の入力

お名前
フリガナ
メールアドレス
確認のため再入力をお願いします
※メールアドレスがログインIDとなります。
携帯メールアドレスをご利用の際は、予めPCメールの受信が可能となるよう設定をお願いします。
Shopからのメールは、『aoyama-gc.co.jp』から送信します。
パスワード
確認のためパスワードを再入力してください。
(半角英数字・8文字以上20文字以内で入力してください。)
郵便番号
都道府県
市区町村
番地
建物名など
電話番号
メルマガ

ご利用規約

【重要】 会員登録をされる前に、下記ご利用規約をよくお読みください。

規約には、本サービスを使用するに当たってのあなたの権利と義務が規定されております。
「同意して会員登録へ」ボタンをクリックすると、あなたが本規約の全ての条件に同意したことになります。

第1条(会員資格)

会員とは本規約を承認の上、インターネットを使って当社が運営する【青山グルメコーヒー】利用のために入会を申し込み、当社が会員として入会を認め、IDを貸与された個人、法人をいいます。
会員は、本規約に基づき、【青山グルメコーヒー】当社が別に定める業務提携企業(以下、「業務提携企業」といいます。)が申込の勧誘をする商品、権利、デジタルコンテンツ及びサービス(以下、「商品等」といいます。)の購入(サービスの提供契約の締結を含むものとします。以下同じ。)をすることができます。 会員は会員資格を第三者に利用させたり、貸与、譲渡、売買、質入等をすることはできないものとします。

第2条(会員規約の変更)

当社は、本規約を事前の承諾通知なく、変更することができるものとします。
本規約を変更した場合、【青山グルメコーヒー】に関する一切の事項は変更後の規約によるものとします。

第3条(会員申込)

入会を希望する者(以下「入会希望者」という)は、当社が定める手続に従って、オンラインにより入会を申し込むものとします。
入会希望者が未成年者である場合、親権者の同意を得たうえで入会を申し込むものとします。
会員登録手続は、前項の申込に対する当社の承諾をもって完了するものとします。
ただし、当社は、入会希望者が以下に定める事由の何れかに該当することが判明した場合、入会希望者の入会を認めないことがあり、入会を認めた後でも、入会を取り消すことがあります。

  • 入会希望者が未成年者で親権者の同意を得ていない場合。
  • 入会希望者が日本国外に居住する場合。
  • 入会希望者が過去に本規約違反等により会員資格を抹消された場合。
  • 入会希望者が申込の際に当社に届け出た事項に虚偽、誤記又は記入もれがあった場合。
  • 入会希望者が当社に対する債務の支払を怠ったことがある場合。
  • その他当社が不適当と判断した場合。
第4条(【ネットショップ】の利用)

会員は、【青山グルメコーヒー】または業務提携企業の定める方法により商品等の購入を申し込むものとします。
会員からの申し込みに対し【青山グルメコーヒー】または業務提携企業が承諾することにより会員と【青山グルメコーヒー】または業務提携企業との間に売買契約(サービスの提供契約を含むものとします。以下同じ。)が成立するものとします。

第5条(ID及びパスワードの管理)

会員は、会員登録後に当社が会員に付与するID、パスワードの管理責任を負うものとします。
会員はIDおよびパスワードを第三者に利用させたり、貸与、譲渡、売買、質入等をすることはできないものとします。
IDおよびパスワードの管理不十分、使用上の過誤、第三者の使用等による損害の責任は会員が負うものとし、当社、及び【青山グルメコーヒー】及び業務提携企業は一切責任を負いません。

IDおよびパスワードが不正に利用されたことにより当社、または【青山グルメコーヒー】または業務提携企業に損害が生じた場合、会員は、当社、または【青山グルメコーヒー】または業務提携企業に対し、その損害を賠償するものとします。
会員は、IDまたはパスワードを第三者に知られた場合、またはIDまたはパスワードが第三者に使用されている疑いのある場合には、直ちに当社にその旨連絡するとともに、当社の指示がある場合にはこれに従うにものとします。
会員は、定期的にパスワードを変更する義務があるものとし、その義務を怠ったことにより損害が生じても当社、及び【青山グルメコーヒー】及び業務提携企業は一切責任を負いません。

第6条(届出事項の変更等)

会員は、入会申込の際に当社に届け出た事項に変更のあった場合は、当社あてに遅滞なく所定の様式により届け出るものとします。
当社からの通知は、当社に登録された届出事項に基づく連絡先に発信することにより、会員に通常到達すべきときに到達したとみなされるものとします。

第7条(会員情報の取扱)

会員が入会申込等の際に当社に届出た情報および【青山グルメコーヒー】または業務提携企業の利用に関する会員の情報は、当社のデータベースに登録され、当社が当該登録情報を営業上任意に利用することができるものとします。
当社は、登録された情報について、個人識別が可能な状態で第三者に提供しないものとします。
ただし、次の各号記載の場合、会員情報を開示することができるものとします。

  • 会員の同意が得られた場合
  • 法令等により開示が求められた場合
  • 会員の注文情報を【青山グルメコーヒー】またはクレジットカード会社に転送する場合
  • 会員が業務提携企業から商品等を購入しまたは購入しようとした際に業務提携企業に開示する場合
  • 商品等の発送またはサービスの提供のために必要な場合
  • 代金の回収のために必要な場合
  • 当社の権利を守るために必要な場合
  • その他正当な事由がある場合
第8条(退会)

会員は、当社所定の手続きにより退会することができます。
会員が死亡または解散した場合、その時点で退会したものとみなしID/PASSは利用できなくなるものとします。

第9条(会員資格の停止・除名)

当社は、以下の事由がある場合、会員に何ら事前の通知または催告をすることなく、会員資格を一時停止し、または除名することができるものとします。

  • IDまたはパスワードを不正に使用しまたは使用させた場合。
  • 会員が代金を定められた時期までに支払わなかった場合。
  • 会員に対し、差押、仮差押、仮処分、強制執行、破産、民事再生、会社整理、特別清算、会社更生の申し立てがなされた場合、及び会員がまたは、申し立てをした場合。
  • その他、会員が本規約のいずれかの条項に違反した場合。
  • その他、会員として不適格と当社が判断した場合。
第10条【青山グルメコーヒー】の変更及び廃止

当社は、いつでも【ネットショップ】の内容を事前の告知なく、変更しまたは廃止することができるものとします。
変更または廃止に伴い、会員に不利益や損害が発生した場合でも、当社はその責任を負わないものとします。

第11条(【青山グルメコーヒー】の中断、停止)

当社は、以下の何れかの事由に該当する場合、会員に事前に通知することなく【青山グルメコーヒー】の一部もしくは全部を一時中断、または停止することがあります。

  • 【青山グルメコーヒー】の提供のための装置、システムの保守点検、更新を行う場合。
  • 火災、停電、天災などにより、【青山グルメコーヒー】の提供が困難な場合。
  • 必要な電気通信事業者の役務が提供されない場合 。
  • その他、当社が【青山グルメコーヒー】の一時中断もしくは停止が必要であると判断した場合。

当社は、【青山グルメコーヒー】の提供の一時中断、停止等の発生により、会員が被ったいかなる損害についても一切の責任を負わないものとします。

第12条(当社の責任の範囲)

当社は、会員が当社以外の者が出店している【青山グルメコーヒー】または業務提携企業から商品等を購入した場合、売買契約の当事者とはなりません。
したがって、会員が当社以外の者が出店している【青山グルメコーヒー】または業務提携企業から購入した商品等に関して一切責任を負いません。
当社は、会員が当社が出店している【青山グルメコーヒー】から購入した商品等に関して、当社の責めに帰すべき事由または商品等の隠れたる瑕疵に基づき会員に損害が生じた場合、直接損害に限り、販売代金等を上限として損害を賠償します。
本条は、会員に対する当社の責任の全てを規定したものであり、当社は、いかなる場合でも、会員の逸失利益、間接損害、特別損害、弁護士費用その他の本条に規定のない損害を賠償しません。

第13条(準拠法及び合意管轄)

本規約の準拠法は日本法とします。
本規約に関して紛争が生じた場合、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

ページトップへ